7月は、雨のスタート。

朝から長男が小窓から外に向かって

怒鳴っている。

ネガティブな思いが溜まったのだろう。

雨の音が罵声を消してくれる


思いっきり怒鳴って少しは解消されたのか静かになる。


誰でもネガティブな思いはある 

たまには大声で叫ぶのも悪くないかな。

もちろん誰もいないところで


その点、カラオケ🎙️😆🎵はいいかもしれませんね


2日目にして夏の青空が戻ってきた


朝からムシムシ暑い


まだ梅雨に入ったばかり


ジメジメ、ムシムシと暑い日々が続きそう。




今日、己書を1枚描きました



かき氷が食べたくなりました😄🎵


🍺も美味しい季節ですね。



お話したくなったらいつでも

こちらへ

カウンセリングもしていますrskfn。希望があれば

高次元からのメッセージをお伝えします



公式LINE@702rskfn

お友だち登録をお願いします


#7月

#ネガティブ

#大声

#発散