朝からジメジメ。

梅雨らしい天気です。😣



スピリチュアルカウンセラーもなかです


いつもご覧いただきありがとうございます🙇



黒柴くんと散歩の時、公園の横を通るのですが、公園であまり子供が遊んでいません。


公園の近くには、ボールで遊んではいけないと看板が、、、。


昔は、子供がサッカーをしたり野球をしたり

走り遊び回っていたように思うのですが、

最近は禁止事項が多く遊べなくなってしまっている。


そんな公園の芝生でこんなものを見つけました



キノコ🍄です。毒きのこなのでたべられませんが、、、。


最近の子供は、何をしているのか?!


ゲーム?

携帯?

習い事?、、。


自由のようで自由じゃない。


機械の中でのコミュニケーションは、とれても

対面でのコミュニケーションは難しくなるかもしれない。



長女が良く言っていることは、出会いがない

どこに若い人がいるの?と


確かに子供の人数も減ってきてはいるが、、。


賑やかだった公園も今はひっそりと

静まり返っている



今日、酎ハイの未来のレモンサワーを飲みましたー❤️


レモン🍋が浮いてきて(輪切り)、、、。


甘くもなくさっぱりとした味わいで美味しかった💖



発売されてから少したっていることもあり、


人気で売り切れ続出中でどこにもなく、


それでも諦めずに長女があちこちお店を回り


見つけてきてくれました。



お悩みがありましたらカウンセリング

します。ご希望の方には、高次元からのメッセージもお伝えします


お話をしてスッキリしたいかたも



公式LINEID@702rskfn

お友だち登録をお願いします



#公園

#カウンセリング

#高次元#メッセージ