今日は南の方で発生した台風の影響で

前線が刺激され、少し湿った空気で雨が降ったりやんだり


南の方では大雨 が降っているところもあるようで、、、災害が起きないことを願う



スピリチュアルカウンセラーもなかです

いつもご覧頂きありがとうございます🙇



こんな変わりやすい天気にも負けず、大輪の花

を咲かせていました


アマリリスです。
パワーを感じますね🎵



子供(長女、、、22歳)その③


長女が大学進学のため準備をしていたのだが

この年にコロナが流行し始めた


通学をして友達を増やしてと夢に見ていたことが崩れてしまった


慣れないパソコン


パソコンでの授業やレポート


聞きたくてもどうしていいかわからず戸惑うばかり


結局、授業にはついていけず、レポートの書き方もわからず、、、。


4月に入学して、7月に中退した。


1度も学校に行くこともなく、、

ただ奨学金という借金だけが残った


精神的なダメージも大きくて、

なかなか次に進むこともできなかった。


世の中もコロナ、コロナでマスク、消毒

テレワークと今までの生活が一変


中退しても仕事も探せない


ようやく秋頃にアルバイトが決まり、今も続けている


が、去年の今頃、突然中学の部活の話をしだし

最後までやらなかったことを後悔

長女が最後の試合であと1試合というところで退部を言い出し

私が部活の顧問に保留をお願いしたが、保留にもしてもらえず退部


携帯のSNSで誹謗中傷したことなどを悩み

その事からどん底までおちる。


誹謗中傷したことで

逮捕されると泣き出し、警察に行くと言うので

一緒に行って相談したこともあった


中学の部活のことに関しては、なにを言ってもネガティブになり、精神的に立ち直れず死にたいと、、、


フラッとでかけたり

道路に座り込んだり

靴を脱いで裸足で泣きながら死にたいと

そういうことをしてきたと、、、

マイナスなことしか考えてられない


そして、、、エナジードリンクを12本飲んで

道路に寝て死にたいと言っているところに

クロネコヤマトの宅急便の方が出くわし

自宅まで連れてきてくれた


その時、吐き気が止まらず救急に電話。

相談に出てくれた人が救急車を呼んだ方がいいと言うことで救急車で病院へ


救急隊員の方が何か飲んだか?と聞いて

初めて飲んだ物を知った


なんとも言えなかった

親として子供を支えてきたつもりなのに

どうすることもできなかった

何もわからなかった


長男も精神疾患で長女もこんな状態で一層のことと思いがちだが、なぜかその時は助けなければという思いだった。


それは、スピリチュアルで色々相談して、

勉強して、、、

見えない存在の方々が私を支えてくれていた

からなんだなぁと思った。

本当に感謝です。


それから長女は精神科にかかり、今は落ち着いている


薬ももうすぐいらなくなりそうなのだが

今度は仕事のことで悩んでいる


誰でも悩みはある。

でも必ず乗り越えれる。

幸せになるために生まれてきたのだから



悩みがあったら相談してください

カウンセリングします

幸せになるために


公式LINEID@702rskfn

お友だち登録をお願いします



#見えない心#チャネリング

#カウンセリング#レイキ#長女