朝まで降っていた雨もあがり、雲の隙間から太陽が顔を覗かせている。


桜も満開になり、気温も少しずつ上がってきた



どこともなく鳥のさえずりも聞こえてくる。


家々の花壇も色とりどりの花が咲き始めている。


木々には若葉が生い茂り静かな時間が流れる。




春って🌸いいですね。

癒され幸せ😃💕を感じます。


自然災害にあわれ大変な方にもたくさんの花の

エネルギーをもらい元気になって欲しいですね。


争いの地域にも爆弾ではなく、多くの花や植物の種を蒔いてほしいですね。


緑あふれ自然豊かなそんな世界であって欲しいと切に願います。


みんなが穏やかに幸せに過ごせる日がきますように。