今日も朝から変わりやすい天気で雨が降ったりやんだり。


わが家の娘も曇り空。時々雨。


起きていきなり携帯電話。

何を見ているのか、、。見ては、涙する。

見なければいいのにと、、、。



娘は、2週間お休みをして今日出勤予定。

まずは人事の課長と面談。その後産業医との面談があるかもしれない。


場合によっては、もっと休んでと言われるかもしれない。


昨日もそのことで娘とバトル。話が噛み合わない。一方的にネガティブのことを言う。



これではと思うけれど、本人は働くと言い張る。どうにもこうにも。



入院の話もあったが、薬を飲んで少し回復傾向もあり、ベットの空きがない、本人が入院を拒否してることもありできない。


携帯電話を否定するつもりはないが、携帯電話電話がなければ、、、と言う思いもある。



ただあれこれ言ったところで現状が変わるわけではないので、これからの幸せを考えようと思う。。