辛かった! | かずちゃんのブログ

かずちゃんのブログ

日々日常について載せていきたいと思います!

こんにちは

2泊3日の小旅行wwから 今日無事 帰還いたしました。


いや~入院ってものは本当に大変ですわ~。


今回オイラ ガングリオンの摘出手術の為入院となった訳ですが、

25日に病院に入って 色々な書類確認なり ちっとした診察などをした後

PM9:00以降は 手術の為 何も口にすることが出来ず・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最後に口にし食事が
かずちゃんのブログ
どうです?

この病院食ww

オイラの苦手なおかず・・・(w_-;

まぁ~一食¥250ですから 仕方ないといったら仕方ないんでしょうが・・・

ほぼ 食べないで終わった入院初日の食事ですw


26日手術当日は 午前11:30から手術が始まって多分午後1:30頃に終わったかと思われますが・・全身麻酔をされたオイラ 全く記憶がありましぇ~~んにひひ


もう~ そこからが 辛いのなんのって!

目が覚めてからは、腰、背中は痛いわ! 身動きが出来ないわ!

めっさ オイラには酷でしたわ~!(タバコも吸えなかったし)

その日は食事はもちろん、水も飲めない・・挙句の果ておトイレにすら行く事も出来ないまま 一日を過ごしましたとさ!


今日の朝6時になってから やっと開放されたと言いますか・・

お水を飲む事が許可され 朝食も食べられる事のなった訳ですが

初日の食事を見てもわかるように これまた 凄いオイラには無理な食事でしてw 画像取る事も忘れる位でしたよ。

因みにメニュー 白米、大根とニンジンのお味噌汁 温泉卵 白菜とさやえんどうの煮物らしき物 牛乳・・これ お分かりでしょうか?


オイラの食べられないおかずばかりなのですo(TωT )

とにかく オイラにとって 今回の入院は ゆっくり出来るどころではなかったという結果に至った訳で!


ともあれ 手術はうまくいったので良しかなo(^-^)o

今のオイラの左手
かずちゃんのブログ
華やかに見えますが かなり痛いし 不便ですw


たった2,3日でしたが 沢山の方々にご心配頂き 

本当に ありがとうございました。


片手でタイピングするなんて 何年ぶりだろうwww


また ブログのほうも ゆっくり のんびり やって行く次第ですので

今後とも オイラの事宜しくお願い致します。。