今日の教訓! | かずちゃんのブログ

かずちゃんのブログ

日々日常について載せていきたいと思います!

うぃっす~!


毎日さむいですね~~。(((゜д゜;)))


こちら那須はもう夜になると気温が一桁になってきましたよ。

(そりゃ~寒いわ)


このところ 何がどうオイラを動かしてるかわかりませんが

ブログを書くことで ちっとしたストレス解消見たいにPCに向かっておりますw


今 オイラ ダイエットと言うものをしているわけですが・・・


今日はお昼ごはんを食べて 何故かすぐに腹筋運動を

始めちゃったんだよね~~。


すると 腹筋50回を越えたあたりから めちゃくちゃお腹が痛くなっちゃったんですばい!

痛みは 腹筋をしての痛みではなく なんて言いましょうか・・

わかりますかね~~~??

(も、も、もしや あの痛みか!?)w

すぐさま WCとやらに駆け込みました(爆)


今日の 教訓です。

食事の後 すぐに 運動はするものではない!!



明日からは 少し時間を置いてからにしますわ ∴(≧ε≦*)ぶっ


またまた 痛い話でした (。◝‿◜。)ニヒヒ