どうしてかなぁ~~・・? | かずちゃんのブログ

かずちゃんのブログ

日々日常について載せていきたいと思います!



人は 苦しいとき・・・ 
    悲しいとき・・・
    寂しいとき・・・
    不安なとき・・・
    イライラするとき・・
そんなときは 何処に ぶつけたら良いのでしょう。

相手が居て その人にぶつけると もっと自分が 辛く 嫌な人間になってしまう。

もちろん 相手に嫌われるんじゃないか?

頭ではわかっていても 心がつい居ていかない・・

そんな時って 誰もが持っているのだろうか?

信じる事・・信じているからこそ 信じられない部分が出て来る!
それって やっぱり 自分自身に自信が無いからだろうか?

こういう気持を 今 毎日のように 思い過ごしている自分!
楽しい事は それなりにあるのだろうけど
気持がついていかないと 心から 笑えない

ダイエットしていても なかなか 成果も出ないしなぁ~~。(´д`lll)

そんな毎日を過ごしてるオイラでした。。。


今日は ちっと憂鬱だな~~。。。