またまた 事故との遭遇 | かずちゃんのブログ

かずちゃんのブログ

日々日常について載せていきたいと思います!


  こにゃにゃちわ~~w

毎日 暑い中 どうお過ごしですかな?

オイラは 地道にバテて来てます~~ ▄█▀█●ガーン

で またまた 昨日 夜食 食べに 出かけたところ

車 走らせる事 12・3分・・

ん? ん? ん? 渋滞にはまっていまい
待つ事 40分ちょっと やっと動き出したところ

               事故です!

またしても 正面衝突らしいのです。
今回は 乗用車同士で 最初に 見えた 車は
運転席側の タイヤがありませんでした。
(もちろん ガッチャリ潰れてました)
で また離れたところには
なんと 炎上しちゃったでしょうね!
無残な 軽自動車でしょうか? 〇焦げになって ありましたよ。。
かずちゃんのブログ


かずちゃんのブログ
↑↑↑
食事の帰りに 撮って見ました。

前回に続き 同じ 国道で しかも 正面衝突!

恐るべし 天下の4号線!!

これから また 益々 車の運転には気をつけなければと
認識された 光景でした!

皆さんも(車に乗る方)くるぐれも 気をつけましょうね。

以上 現場から かずちゃんが お届けしました(爆)wwww

またね~~♪