明日も引き取りに行きます。おにぎり焼肉チーズ

 

 

 

わんちゃん達の数が多いので、100袋単位で購入

 

 

 

別の餌は、ニュートロナチュラルチョイスは、発送で来ます  爆笑ダッシュ

 

 

 

 

 

 

その後 ゆずちぎり オレンジオレンジオレンジ もらって下さいね音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

ゆずちぎる時見つけました。鬢(びん)付けカズラ綺麗だったのでカメラハッ

 

 

 

 

 

10/16誕生の、優ちゃんの子犬 黒マスクなので、看板横で撮りましたキラキラ

 

 

 

口の周りの黒色は成長で取れます。 もやもや 犬 アップ

 

 

 

 

 

お耳も成長で柴犬は立ちます 耳アップ

 

 

 

 

 

 

黒柴犬 麻衣姫です。とてもお利口さんで、言う事を聞いてくれます 二重丸 100点下差し

 

 

 

 

 

 

豆柴犬タッキー号 凛として男らしい、でも甘えん坊さんです。♂ ルンルン

 

 

 

可愛いお顔でしょう  OK 拍手

 

 

 

 

 

 

成犬もお譲りしています、ご質問下さいね 流れ星ハートキラキラ

 

 

 

ご覧下さいまして有難うございます。m(_  _)m