只今豆柴子犬と、小柴サイズの子犬達が、そろっていますよ~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

こんなに小さい頃は、中々見れないですものね 目 ポーン 叫び

 

 

 

 

 

 

 

2/15日生れで、お誕生日が、同じびっくりグリーンハーツブルーハーツ 手を消毒して、抱っこして下さいね😻

 

 

 

 

 

 

我が家で、ご購入下さり、お里帰りで、お越しくださいました。ルンルンラブラブおとめ座わんわんお父さん

 

 

 

 

 

 

 

どの方も、柴犬大好きさんなので、主人も、幸せそのものです。ラブピンクハートハート

 

 

 

 

 

 

武蔵くんも、お里帰りで、ハンサム犬に、成長していました、兄弟と、ご対面です爆  笑犬黒猫あたま黒猫あたま

 

 

 

 

 

3/8撮影しました。生後22日目です。岩つつじの前で クローバーブーケ2コスモスしっぽフリフリしっぽフリフリ お目めぱっちりキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

又遊びにお越しくださいませね ピンクハートブルーハートキラキラ 子犬達の成長を楽しみに 音符ブルー音符目

 

 

 

 

 

ご覧下さいまして有難うございます。