三日坊主の私ですが

      ブログを始めて1ヶ月が過ぎました

      読んで下さった皆さま

           ありがとうございます

    というわけで

     自己紹介をさせて下さい


    名前     和音

    年齢      60

    職歴      金融機関              11年

                主婦、内職             6年

                 衣料品販売            5年

                 建設業事務          14年

                 現在    主婦・介護中

    家族

            夫     会社員

            娘     教育公務員

            義母      84歳  ( 婿取り娘)

            息子    大学卒業と共に結婚して独立

                      お嫁さんと娘と暮らす

                       昼は実家で食べている😆

     敷地内同居していましたが4月から

     完全同居して、義母の介護中です。

     

     私は

     完全内臓逆位

    という疾患になるのかな?

    小さい頃から右心臓は指摘されていたのですが

    10年くらい前に

      特発性血小板減少症紫斑病の疑いで

     色々と検査をする中で

      CA19-9の数字が100に近く

     造影剤を入れてCTを撮りました。

    その際に完全内臓逆位と診断されました。

    先生は笑いながら

     「レントゲン写真を裏返して見れば

     問題ないですよ、綺麗に撮れてるし

     膵臓も問題ありませんでした」と

     言われたので別に気にしてはいませんが

     事故にあった時・・・怖いかもしれません

    ちなみに血小板の方は

    ピロリ菌を除菌したら1年後には

   正常値に戻りました。

   胃と腸の形状も異常らしく胃カメラは

  途中でgive upされた事もあります。

   今は良い医師と病院に巡り会え、9年間

   胃カメラと大腸検査をして頂いています。

   他にも有りますがそれは後ほどウインク