推しという存在に初めて出会ったのは

    中学時代かな

    松山千春さんが好きになって

    オールナイトニッポン聴いてました。

    それからかなり遠のいていましたが

    歌は聴いていましたよー♪

   2011年に初めてライブに行き

    その場でファンクラブに入って

    春、秋と年2回のライブを楽しみに

    仕事、介護、家事等、頑張ってきました。

   がしかし

   今年は断念しましたえーん

       生存確認 したかったな

        大空と大地の中で    歌いたかったな

     


    復刻版も手に入れて大切にしています。

     良いのです、CDとDVDを堪能していますから

   因みに義母ちゃんも千春好き❤️

   義母の様子を見ながら

  旅立ちのDVDを久しぶりに見ようと思います。

  大東駿介さん良かったなぁ

    舞台も観に行きましたよ

  三浦祐太朗さん主演で前から2列目口笛

ついでにCDを購入して握手🤝もしちゃいました

なんてミーハーな私💦  楽しい思い出です

   千春友達がいまして

  東京国際フォーラムや越谷などに行きました

        2016年春コン

   チケットは当選していたのに

   彼女の席は空席のまま・・

   私は涙を流しながら千春の歌を聴きました

   4月     千春の曲に送られて晴天の空に

              旅立ちました。

    恥ずかしそうに

      ちはる〜と声を出していた姿が懐かしいです

    それからは相棒は夫になりました

   千春の歌を聴く度に彼女を思い出し

   優しい気持ちになります。

   自分を大切にする事を教えてくれた人なんです


   そして2019年

    新たな推しに出会ってしまいました