手相を勉強しながら

算命学、数秘術、姓名判断、九星気学、風水

と独学をしていました。

一度プロの方に占って貰おうと

デパートの中にはある占い🔮コーナーに

行ってみました。

占術は算命学と書いてあったのですが

専門はタロットと言われて・・今更、席を立つのも申し訳ないと思い20分3000円なら

良いかと占って貰いました。

カードを使う前の所謂コールドリーディング?

これが長い20分は喋っていて内心不安になりました。私から、そろそろ占って下さいと

お願いして、やっと始まりました。

      ケルト十字

   当時の自分の状況を事細かにお話し

  した後だとしても、何だか当たってる

   と思わせる話ぶり

   仕事は辞めてよかった

   3ヶ月後には良い方向に向かいます

    転職も出来ます!

   と言われて良い気分で帰りましたが

    (6千円・・高い💧)

    それから3ヶ月後

    父が脳梗塞、入院中に心不全、腎不全が

    見つかり、認知症の母とW介護が始まるし

    義母まで脳梗塞で入院するし

   

         はて?


     占いは当たりませんでした。けれど

     ガッツリと介護をする事が出来たから

     仕事を辞めて良かった!これは当たり🎯


    それに失業保険貰ってたし、転職出来なくて

     当然ですね爆笑


     ただタロットは面白いと思ったので

      カードを購入して独学しました。


      その時の気持ちが現れる様な気がするんです

      

      だからといってタロット一筋では

       ありませんでした。

       色々、勉強するのが楽しかったのかも

       しれません。