今日は、特別採捕期間になったホームの中津川で、今シーズン初釣行😅
とくらやさんで釣友を待って、最上流部の日向橋に入るって言ったら、最上流部のは今の時期無いでしょ😱って振られて、今日は1人で日向橋へ🚙🚙🚙
日向橋に着いて、川を見たら・・・・・
垢無し・・・・靑ノロ付き・・・・😭😭😭
竿を出さずに移動決定🚙🚙🚙
次に向かったのが、馬渡橋上流👍
あんまりお客さんが入ってないんで、もしかして入れ掛かり❓
とりあえず、9時から実釣スタート😅
養殖囮で泳がせると10分で1匹目😆
やっぱり、良いんじゃない❓❗
・・・・世の中そんなに甘くない💦
昼迄で、やっとこさ5匹😭
移動するか・・・・このままここでやるか・・・・
前日の釣果もあまり良くなかったので、このままここでやることに・・・・

午後から水温の関係か❓魚が見え始めたので、何とかポツポツ拾って15匹😅



とくらやさんに戻って、もつ煮とカレーで反省会🤣🤣🤣




楽しい1日でした👍