相模川水系は、今日で最終日💦
明日から今月いっぱい、特別採捕期間で、年券持ってても別料金で日釣り券を買えば、釣りが可能・・・
で、今日も毎度毎度の道志川😆
先週に比べて石色が微妙💦💦💦
朝、とくらやさんで釣友の分とで4匹しっかり選んで雌の囮を持って来たつもりが・・・
雄を選んでた😭😭😭
仕方ないので雄囮で、いつもの囮替えポイントでスタート👍
意外と早く、3分でちょっとザラついた雄鮎😅
その雄鮎で、またまた3分でちょっと小ぶりな雌鮎ゲット👍
雌鮎だったら、直ぐに掛かるでしょって思ったら・・・
10分で22cmの雌👍
意外と釣れんじゃないの❓って思ったら・・・それから1時間無反応〜😭😭😭
釣友にどうって聞いたら3匹😁
瀬で掛かるよって・・・

で、瀬に移動して、またしても1時間無反応〜😭😭😭




鮎が落ちてるって予想して、下流にスタコラサッサと大移動🏃🏃


玉石底のチャラ瀬に魚影を見つけて


、ダメ元で竿を出したら意外と掛かって25匹🎵
今夜は、釣友と魯肉飯と差し入れの豚汁で反省会🤣

車中泊して、明日は・・・・・❓