土曜日と日曜日で、今期最後の馬瀬川上流に行って来ました🚙🚙🚙
流石に網が解禁になってるんで、お客さんも゙少なくなって釣り場は選び放題😁
土曜日の朝、神垣内さんで囮を3匹1000円で買って、釣友と20匹ぐらい釣れると良いね👍って言いながら、上流に向けてGO🚙🚙🚙
釣り人は自分達だけでやりたい放題😁
思わず笑みがこぼれます😆😆😆

囮に鼻環を通して、瀬肩を泳がしてみます・・・
異常な~し❗💦
早々に移動です🚙🚙🚙

次は下る鮎が止まる❗❓かもの段々瀬の上の瀬肩・・・
異常な~し❗💦💦
この辺りから記憶が曖昧なんですが、気がつくと段々瀬の流芯を引きまくってました😅
異常な~し❗💦💦💦
お昼になったんで釣友と合流したら、2匹釣ったって👍
・・・お願いします🙇
天然囮、貸してください🙇🙇🙇
話していると、目の前で釣友がドンブリ😭😭😭
そんなに囮貸したくないんか〜い🤣🤣🤣

午前中ゼロ〜🎵
午後イチで再び神垣内さんに囮を買いに🚙🚙🚙
久しぶりにおかわりしました😭😭😭

で、午後は一気に最下流の西村地区へ🚙🚙🚙
心が折れて全く釣れる気はしませんが、釣り人が居るって事は・・・釣れてる❓
鮎の見えてるポイント発見👍
泳がせていると奇跡的にヒット💦
やっと囮が替わりました・・・

で、結局土曜日は3匹😭

夜はカレーを食べながら、翌日の作戦会議🤣




で、翌日曜日・・・
漁協さんにゴミ捨てに行って、監視員のお父さんとお話したら何処も渋いって・・・

結局、前日鮎の見えた西村地区へ🚙🚙🚙
釣友に今日は午前中迄だから、3匹釣れたら良いねって話ながら・・・
ハイ、現実を理解しました😅
9時に釣り開始👍
意外に釣れて❓5匹・・・

充分です😅😅😅



何だかんだ言って、楽しかったんでOKです👍