またまた6月24日、25日と馬瀬川上流に行って来ました。
家を23日の20時半に出発、馬瀬川上流に居る釣友の所に着いたのが24日の3時💦
直ぐに寝れば良いものをそれから何処に入るか作戦会議して、結局徹夜😭
で、オーナーの下見でエリアは混んでいると予想して、エリアの上流に🚙
囮は釣友から強奪した鼻環を通していない天然囮👍
直ぐに釣れるでしょなんて思いながら、石色の良さげなポイントに・・・・
直ぐに・・・・直ぐに・・・・
30分掛けて、やっと馬瀬川上流1匹目😅
囮が替わればって、最初から天然じゃん💦
11時まで頑張って、14匹・・・・
マズイ、2日で50匹の目標が・・・このペースじゃ達成出来ないじゃん💦
ってことで、移動決定🚙
川上に向かって走り、12時から3時半まで苦手な泳がせ釣りで群れと遊んで17匹👍
3時半から車中泊ポイントへ移動して、夕方の人が少なくなった川へ・・・
夕方の人が少なくなった状態は、やっぱり釣れます😁
時速10匹で2時間遊んで20匹👍
もう、クタクタです💦
それから、釣友が鰹のタタキを調理してくれ、餃子を焼いて、釣友差入れのジンギス焼いて、カレーを食べて死んだように眠りにつきました😵‍💫
翌日は、朝からチャーハン食べて気合いを入れて、惣島地区へ
水深のある段々瀬のポイントに連れて行ってもらいました🚙
前日に続き、苦手な泳がせ釣り💦
目印が吹っ飛ぶ当たりも出て、最高に楽しい時間でした😆
で、釣果は14匹+17匹+20匹+8匹で、59匹😁

釣友から2匹強奪した鮎は、帰りに8匹徴収されました🤣🤣🤣