書くでっ!!

またまたまたまた久しぶりのブログ
あれもこれも綴りたいけど
書いてる間にいつの話??になるもんなー
って思ってたら中々書けずで…
今回ホヤホヤの間に書きまする爆笑


長ーーーいお付き合いのお友達
現場では会うが
ゆっくりと会った事が無く
1度お茶でも行こうっ!!となり
お初デート💛
予約入れる?どーする??
まっいいかどっかあるやろ
座れたらどこでもいい2人ニヒヒ



待ち合わせ場所までの道中に撮りましたおねがい
映えーってこーゆー事??(しょぼい)

待ち合わせ場所に集合っ!!
会った瞬間きゃっきゃする2人
お店お店探そう探そう!
早く座って喋りたいお腹も空いたし
(欲が凄い)
ココいいやんかー♡
お昼時に空いてるしー♡
店に入ってから食べる事も喋る事も
どれが〜1番大事〜(歌ってないけど)

ジャニゴト、仕事、家族、深い話まで
喋ったなー爆笑時間足りません

あっ写真撮り忘れた撮るわ






居酒屋かーーーいっ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べ終わった後
載せる意味
加工もしない勇気笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お初デートが居酒屋てニヒヒニヒヒニヒヒ
店に入った瞬間爆笑ニヒヒニヒヒニヒヒ
最高やな♡ってなるねんもん
居心地よ過ぎて
店出たく無かったけど
お茶行こうと次の店へ☕️
時間帯なのか都会だからなのか
どこもいっぱい
並ばずすぐに座れたらどこでもいい2人
何件か回ってやっとこ座れて
またまた喋り出す2人
笑ったわー
絶対顔のシワ増えたわー
(元々あるやないかい)


帰る時間になり
道を彷徨う2人
なんとかお互い無事帰宅


1番最初のご対面の時
ドキドキしたけど(マジやで 笑)
会った瞬間抱きついた私
会うたび抱きついてんちゃうか  笑
絶対同い年で同じクラスとかやったら
友達になってたわーって思ってます
これからも楽しく行こうねー!

次回も
おっさん会でねデレデレ