三重県民。かず兄の~知らぬは己ばかりなり~-100111_170635_ed.jpg


特製つけ麺 \850



前日振られた『六三六』へ。


今日は桜山の方に所用だったので、名駅店ではなく大須の本店へ行ってきました。

祝日だし大須は人通りも多いから並んでるのも覚悟でいきましたが、すんなり座れました。


これが噂の「トリポタ」ですか~


・・・


・・・


・・・


ん~おもしろいけど、クセづくような味ではないですね。


女性でも極太の麺をおいしく食べれそうな、食べやすいつけ汁ではあります。


つけ汁に負けないように極太麺を使ってるというよりは、極太麺でスープを持ってこないと食べ応えがないから使ってる、ような。


野菜の味が前面に出ていて、というか出過ぎているところはおいらの好みの味ではなかったです。





【麺や六三六本店】

住所:愛知県名古屋市中区大須3-30-32

電話番号:052-251-7636

営業時間:11:00~22:00

定休日:不定休

駐車場:無