シータヒーリングに出会い


自分の人生を望む方に歩き始めた毎日の中で

日々感じること🎁を記しています👣

良かったら、ご覧ください☘️

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

おはようございます😊

今日は朝から大雨ですね☔

子ども達は、長靴履いて、雨の音が好きーと

楽しそうに登校していきました✨

連日の暑さよりは快適なのかもしれないですね。



さて、あれは、数ヶ月位前

お風呂から、ママ!歯が抜けた〜と

息子から呼ばれました。

既に大人の歯が生えてきていた歯もあったので

いじって抜けなかったら、歯医者だよーと

常日頃から言ってました。

なので私も安心して

おめでとうー✨と受け取り、次の日に

生えてきますように☘️と上へ投げてきました。
(私の時代は、下の歯は上に投げ、上の歯は下に投げるとすくすくと生えると聞いて、やってました。)

数日経った後、

息子の仕上げ磨きをしている時に

上の歯の犬歯はもう大人の歯なのに、

抜けたのは下の歯の犬歯……

歯って、下の歯から抜けて、同じ場所の上の歯が

数ヶ月後に抜けるよな?(娘が今そうなので)


え?もしかして、

大人の歯を抜いてしまったのー??

しかも犬歯ってめちゃくちゃ大切な歯じゃん😭😭😭


ちゃんと上下確認してあげなかった私が

悪かったーと本当に本当に後悔していたのですが

何と、大人の歯が顔を出し始めました☘️✨


歯一本ですが、私にとっては

『奇跡の歯』と感じる位の喜びです🌸



今存在しているものは、全てが愛・喜びのかたまり

なのですよね。

すぐ忘れてしまうけれど

そこを感じて生きていけたら、幸せです❤


今日もステキな1日を🌈✨