今日は、サッカー日本A代表対U24日本代表の試合でしたね‼︎ 公式ではないですが、選手達が直向きにボールを追ってる姿を観ると、羨ましい感情と頑張ろうと思う感情が湧き上がってきました‼︎
負けてられないですね‼︎

本日は、対面商談というお題ですが、
今、私が行ってる業務ではweb上での面談、いわゆるweb面談が主流になっております。

これは今更って話ですが、私が新規開拓を行ってる業界はまだまだアナログの業界で対面じゃないと駄目という企業がまだ多いです。
会社&コロナ情勢を理由に企業様にはなんとか対応していただいている状況です。

対面じゃないと、「信用しない」、「怖い」、「伝わらない」、、、企業側にはご指摘頂きます。
その通りで私も納得してしまい、共感するしかないです笑
Webのメリット等の話ではなく、1人の人間として、本気であなたの人生を変えますという感情に訴えて相手の心と対話する様に意識しています。
ただ、全てが上手くいくかというとそうではなく、、、、‼︎

実際は、Webのメリットをお伝えする時は、相対的に電話とどちらが良いかに焦点を当ててなんとか了承を得ています‼︎ 意外となんとか話が通ります‼︎

まとまらないですが今日のこの辺で🙇‍♂️