抑えるところを抑えて
抜くところを抜く

絶対必要な柱(それ抜いたら倒れる!)と
見映えや快適さのために抜いても良い柱

最近は本当に憲兵が多いなと思う。

グッティ時々バッディが面白いと思うけどね。

ウエクミ先生もその道を歩く時は、憲兵さんになるんだなぁ。
でもそれがプロというものなんだろうな。

仕事の時は私も憲兵さんかも。
でもみんなそうじゃない?と思う。

やっぱり仕事って、それぞれにとって清く正しいものなのだと思った。



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ちなみに、抜く作業ってセンスがいる‼️

センスは教えられない。

経験から得られるもの。

でも、センスに同じモノはないとも思う。

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

憲兵にもセンスがいい憲兵はいる。
そんな人に、私はなりたい爆笑