星組シアター・ドラマシティ公演「阿弖流為」

雪組大楽の最中に観劇しておりました。
全然観る予定なく、チケットもなく…という感じだったのですが、ありがたいことに声をかけて頂けて観劇することができました。

まず、しーらん(壱城あずささん)凄ッ‼
そして、星組の若手凄ッ‼

まこっちゃん(礼真琴さん)の安定感抜群の歌声と躍動感溢れるダンスに魅了されつつ、出てくる若手達の上手さに、いっきに物語へ引き込まれました‼

全くイチミリも予習してなかったので、サッパリちゃうかとおもってたら、よぉーく分かりました。引き込まれました。

坂上田村麻呂を演じたせおっち(瀬央ゆりあさん)の美しいこと。美しさに裏打ちされた威厳もよくよく出ていて素敵でした。
普段あんなにおちゃらけてるのにだいぶとギャップ激しめやん。すき。

あとさっきも書きましたが、しーらん‼
しーらんがこの役やるまでになられたんですね。すごいしみじみしました。ほんとに素晴らしかったです。

全体的にも若手の勢いがあり、登場人物の生き様とリンクして見えて感動的でした。