おとつい観劇してきました。

All星組のパワー。凄く良かったです!
特にショーはものすごく楽しく、かつ感動しました。

紅さんの歌が上手になっていました。
そしてなんといっても礼真琴さん‼‼凄い‼
まさこさんとマギーさんの双璧‼ほんまもんの発音。英語?滑らか滑らか。

STARS11、歌は頑張れなんだけど、格好いい。これからの進化を楽しみにしています。
三代目J Soul Brothersの曲なんですよね。

下級生もどんどん前に出てきていて、嬉しいですね。

個人的には青い薔薇についての歌詞があって感動しました。ゆうひさんの退団のお花が青い薔薇で、あのときは「奇跡」というテーマだったと思いますが、今回のショーでは「夢叶う」という花言葉をテーマに持ってきていました。

紅さんの銀橋ソロから初舞台生のロケットに繋がる流れ。その時の歌詞。初舞台公演になんてぴったりなんだろうと感動でした。

ショーだけでも何度も観たくなる公演です。

次回も楽しみに(*^^*)