楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 


リサイクルショップ巡り(^o^)


とりあえず今回の戦利品。

前から薪ラックを買おうかどうか悩んでいて、今回リサイクルショップで安いのを見つけたので買ってみました。

いつも薪はバケツに投入か地べたに放置(最低限、薪を土台に積んでいた時も、、、)状態だったんだけど、ログラックテーブルなるものがあり、テーブルにもなるなら便利かな~なんて思ったり(^o^)


ってことで恐らくこれ

 

 2000円以下で購入。

さすがリサイクルショップ。

多少歪んでます(笑)

こーゆーのが自分のスタイルにはまれば、ちゃんとしたものを購入したいと思います。

↑溶接部がすぐに壊れるらしい(笑)


そして次なる戦利品


ソフトグローブガード(?)
廃盤品ですね。
かなり便利なんだけど何故廃盤にしたのだろうと思うキャンプギアです。
ランタンユーザーとしては復刻を願いたいですね。
廃盤品のためフリマサイトなどでも結構高値で取引されています。
2つ売っていたので買い占めました。
リサイクルショップで見つけた欲しいギアは次に出会えるか分かりません。
購入しても良いかなと思う価格の物は迷わず購入します。
ただし、フリマサイトなどで相場を調べますけど(^_^;)
最悪は売却で何とかなりますし。
プレミア価格以外の物ならだいたい同じくらいの値段で売れる時が多いです。

ってことで、また散財ですね(笑)