UCOのキャンドルランタン。

 

UCO ユーコキャンドルランタン〈ブラス〉※写真は旧品です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトに使えて雰囲気も良い感じ(^o^)


テーブルライトとして活躍します(^o^)


おすすめはブラス(真鍮)モデル。


使っていくうちに自分仕様になっていきます、磨いてピカピカにすることも出来ます(^o^)

鏡面は相当気合いが必要ですけどね(´Д`)


んでもって、こいつのケース。

 

UCO ユーコ キャンドルランタン ネオプレーンケース 24627

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの、、、。


ダメじゃないんだけどね。


何て言うか


ね。


ってことで色々探してみたわけで。

 

CHINON メイクブラシ筒型ケース(小) レザー風


 

  

これが良い感じ。

ちょっと縦が大きいのと、改良した方が良い点があるけど、概ねそのままいけます(°∀°)


こんな感じに






サイズ感。
ちょいとデカイ。

入れてみる

蓋側に入れると

やっぱりこちらが見た目的にも良いか(^_^;)


んで加工しなくちゃいけないのが
UCOの吊るしハンドル。
下に向けないと入らないのでその分のかさ上げが必要です。
やらなくても入りますけどね(°∀°)

でもこのハンドルが有るおかげでハンドル側はジャストフィット(°∀°)

もうちょっと工夫すれば全然中で動かないケースに出来そう(^-^)v

ちょっと大きくても良いのならおすすめのケースになります(°∀°)