ゆるキャン△でお馴染みの

『コールマン ルミエールランタン』




 

 

 

 

まぁとんでもない値段で売っているところもありますが、、、。


最近ちょこちょこと店頭に並び始めましたね(^-^)v


供給が安定すると良いんですけどね(^-^)v


っということで我が家にも2台ほど保管されています(^o^)/~~

保管なんです。

使ってないんです。


緊急事態宣言だったり、自粛だったりで使う機会を失っております。


マントル式のランタンの爆光とは違い柔らかな光を出してくれるルミエールランタンですが、、、くれぐれも注意点は、メインランタンには全然なりません(^_^;)


でもこの独特の灯りが、、、『映える』

狙ってる訳じゃないですけど(^_^;)


テント内で使うには十分な灯りとなります(^-^)


各社同類品が出てます(^-^)


キャプテンスタッグのキャンドルガスランタンなんかも同類ですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

若干お安い感じ?

こちらも現在在庫が全然ありません。


ネットで色々レビューが出てますのでそちらも参考に(笑)


早くキャンプに行きたいんだけど、、、。

花粉!

どうしようかな、、、。