みなさんこんにちは!

ブログを書いている今も釣りに行きたくてうずうずしている白水です!!



さて、今回は!

2022年初釣り!ということで、


『池原ダム』へ行って参りました!笑


と言うわけで!とか言ってられない距離ですが笑



吉川永遠さんとご一緒出来る!ということもあって、、

正直距離なんて関係ない!


そんな心意気での初釣りでした!笑




道中の事は詳しく書きませんが、、、

無事に池原に到着!笑


こうやってボート降ろすんだ。。と大興奮。笑



お互い全く寝てない状態から釣りをスタートさせました。。😅笑



まず、最初は

普段魚が溜まっているというポイントからスタート!!




ライブスコープで見るとやっぱり溜まっていて、、


吉川さんにワンヒットあるも、水揚げは無く

そのまま移動。。。。




船を走らせて、

色々なポイントを巡っていると、、、



あけましておめでとうございます!🌅


2022年初のバスをキャッチ!!

初釣りで釣れてよかった〜!😭



吉川さんありがとうございます‼︎🙇‍♂️




そして、その後吉川さんもめちゃくちゃ良い魚を釣って、、、




写真はないですが、吉川さんはその後も連発!!




ライブスコープを使った釣りの精度の高さや、

引き出しの多さに痺れた1日でした。。。




てなわけで、、かなりゆるゆるブログになりましたが、、



白水初バス釣れたよ!って事で、、

今回のブログは締めさせていただきます。笑


というより、学んだけど隠したい!みたいなことが多くて、、内容を濃くできませんでした。。笑




てなわけで、、

ゆるっとスタートしましたが、、

2022年も個人的いろいろな発見を

長々とブログに書いて投稿していきますので、、

是非是非よろしくお願い致します!🙇‍♂️



それでは僕はうずうずしてきたので釣りに行ってきます!🔥🔥



皆さん良い2022年にしましょう!!🎍