毎年ながら | ナスのぼやき。

ナスのぼやき。

一期一会…。

この時期になると
どこのチャンネルでも放送されてる
「戦争ドラマ」

毎年拝見しとります。


今年は
「はだしのゲン」
広島原爆投下のドラマから始まり
1人部屋で号泣&今…自分が
物に溢れ幸せだと思う事に考えさせられる

(;´д`)
主人公の元君…改めて小林廉君

あまり拝見した事なくm(*_ _)m

でも凄い演技に圧倒。

( ̄▽ ̄;)娘と1つしかトシカワラン…胸きゅんでした。

Wikipediaで調べて見て

(°д°)「八重の桜」出てるとは(°д°)!

焼いたCDひっくり返し見たら



七年でこんなに大人に(;_;)

我が子の様に愛おしい今日この頃。

はだしのゲン見て思ったのが
笑ったゲン君


( ̄▽ ̄;)ナス君に似てる気がした。

そんなお盆休みを過ごすナスコより。

~酷暑お見舞い申し上げます~



ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ