まさかこのタイミングでリクエスト曲初採用とか( ̄▽ ̄;)

私がリクエストしたのは、

ミニモニ。の『ミニモニ。ジャンケンぴょん!』

果穂ちゃんが小さい頃モーニング娘。やミニモニ。を好きだったというのは皆さんもご存知かと思いますが、実は私も昔から今もモーニング娘。をはじめとするハロプロが好きなものでして(^_^;)

そんな私ですから、去年の音夏祭で『Yeah!めっちゃホリディ』と『ザ☆ピ~ス!』を音夏祭メンバーみんなで歌い踊ってくれた時は他の誰よりも喜んでいたと勝手に思ってましたから(笑)

あっ、
ふつおた、カホトーク、リクエスト曲と採用していただいたので、三冠達成♪♪♪

あとは、たにたに相談室で採用されたら夢の四冠です(* ̄∇ ̄*)


・・・・たぶんこの壁はかなり高い予感(汗)