さあ、
ワンマンライブまであと9日です。

そんな中で、これまでに披露されてきた果穂ちゃんのオリジナル曲をライブ前のウォーミングアップの意味も込めておさらいしていきましょう!

~~~~~~~

青い涙

恋のレシピ

朝が来るまで夢を見て

スプラウト

つぼみの夢

七色

たからもの

気まぐれ王子様

明日への扉

~~~~~~~


以上の9曲となります(合ってますよね?(^_^;))

あっ、ワンマンライブ9日前にオリジナル曲を9曲紹介するというのは単なる偶然です(笑)

まだ、ライブなどに行かれたことのない方は『青い涙』や『恋のレシピ』以外はどんな曲なのか分からないとは思いますが、どれもそれぞれにカラーがあり、果穂ちゃんの新しい魅力を引き出してくれる素敵な曲となっています。

ちなみに、『青い涙』より先に去年の【音夏祭】で『朝が来るまで夢を見て』を披露しました。
この曲を歌った後は音夏祭メンバーが感動して泣いてしまうくらい心に訴えかけるバラードです。

皆さんはどの曲がお気に入りでしょうか?

私は『スプラウト』が気分爽快になれるので好きかな~