スッキリして、眠れます.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

スッキリして眠ると、明日の朝、気持ちよく起きれます🍀*゜

自分の機嫌は、自分でしか取れないし、

すぐ気づいて

何とかできるのも自分しかいないんだよね🩵


1番は自分のために生きよう❣️

それを思いっきりできて、できすぎて、

もうお腹いっぱいで、食べきれないよー

って分をお裾分けなんだよね


お腹すいてるのに、我慢して、

人にお裾分けしても、

相手の人も

「ありがとう」とは思うかもしれないけど

とっても申し訳ない気持ちにもなるよね


気持ちよく「ありがとう」にするには

まず自分が満腹になりながら、どんどんおすそ分けして行こう(*ˊᵕˋ*)


このヒーリングアートにどハマりして、

昨日なんかは、気分が急に何も無いのに悲しくなって、絶望が湧き上がってきて💦

そのまま、色を乗せていって、癒せれて行った(*´˘`*)♡




今日はどうしても羽を描きたい໒꒱ 𓏸*˚から始まったら、

どんどんでかくなって行った🤣

毎日違うから面白い☺️

みんな違うから面白い(=^▽^=)



地球は遊び場だからね💕︎

4次元にアセンションしてきてて、4次元も満席らしいから、 その方たちに早く5次元に上がってもらおう😊

元々みんな、光であり闇であり、全てだからね💕︎

偏ることなかれ。に気づけばOKっしょ☺️💛