どこに行って

何をしていようと

何を思おうとも


「今」の時点からしか、過去も、未来も

認識は出来ない


起こったことは、ひとつしかなくても

「今」の時点からの解釈が変わってくる

氣分が良ければ、良い解釈

氣分が悪ければ、マイナスな解釈

だから、「起こった」事と解釈は、毎回違う

だって、「今」で全てが決まるから


だから、どこへ行って、何をしてきて、どう思おうとも

「今」いる場所で

「今」生きている時の

「自分自身」の振動数を、合わせたい感覚に合わせる

「心地よい」感覚を自分が当たり前にする

そして、クリアに、透明度をあげていく


その時に感じて、もう古いなぁと言うものを感じたら

使わなければいいだけ


そうすると、当たり前に

「こうなったら最高」と感じる感覚に合わせてたら

それは現実を介して体験出来る


どこまでいっても、

「思った通り」の現実しか現れないからね🩵

「思わない」現実は現れないから

現実が、ごちゃっとしてたら

内側が、ごちゃっとしてるってこと

両方、私を認識できる側面て事


さてさて🌼.*今いる場所で

私の今生最大のエネルギーと意識で、

自分自身、やったことの無いチャレンジ

世界を創ってみようと思います(*´罒`*)🍀*゜

完全に全エネルギーを、

その世界に全振りしたらどうなるのか❣️

不可能だと言われたことは、

現実になるのか(⌒▽⌒)✩.*˚


否定的な思考が簡単に上がってくるよ😅

でも、もう使わないから、放っておく(*´罒`*)

私の世界には、その文章は必要ないからね💕︎


ゆっくり楽しもう🥰


書道教室
友だち追加
新規体験無料クーポンプレゼント🎁

healing salon 自然界
友だち追加


#書道教室
#healingsalon
#自然界
#目覚め
#自分軸
#創造主
#アセンション
#スターシード
#三位一体
#スピリチュアル
#周波数
#魂
#世界創造
#気づき
#カウンセリング
#セッション
#占い
#タロット
#人間関係
#All that is
#I am that I am