無限に広がる世界から

「わたし」が生まれ

「わたし」を知るために

無限の世界が生まれた


それが同じ事を繰り返すから

無限の世界に広がった


その無限に広がる世界を

ギューーーッと凝縮して

肉体と合体して、人間として無限の世界の一部分を

体験している

「わたし」が捉えてる大まかな次元の概念

1次元は点

2次元は線

3次元は平面

4次元は縦軸、空間

5次元は時間がプラス

6次元は5次元が表でたとしたら、裏全部

7次元はそれが統合された真ん中の真ん中

8次元はこの世界を創り出してる大元

9次元はそのさらに大元のまっさらに近い世界


1から書いたけど、本当は9から下って行ってる

下ることをディセンション

上がることをアセンション


「わたし」という魂がディセンションして地球の人間をやって、魂自体の可能性を無限に広げようとしてここにいる


肉体を持ちながら、アセンションするというゲーム️🩵

ひっじょうにハードで、宇宙一過酷なゲームと言われてるけど、やりたくて仕方なかったのかもね


肉体を脱ぐ🟰死と見たり、教えられたり

そして、それを見たり聞いたりすると、とてつもなく

最悪な悲しい事、悲惨な事、嘆き悲しむ事だと認識していた、感情は自由だから、出るように感じてた


でも、本当は

今の私たちは、濃縮還元ジュースの1滴で

死んだ時は、その1滴を水に垂らすと、成分はあるけど

薄まる感じなのかな〜と思った


昨日、愛犬が永眠して、ものすごく悲しかった

けど、この感覚を用いてみたら、リアルには触れないし物体では存在しないけど、時々、近くに居るように感じる事が出来て、今迄の胸が裂けるような感情にはならず、穏やかに葬儀ができた


人間として、言葉を使ってる以上

生まれて、今までの経験と、言葉による概念、信念で

自分自身の世界が、毎瞬創られてる事を忘れてはいけない、全生命は、その「わたし」という世界しか構築できない。

「わたし」以外の世界を創造する事は出来ない


「わたし」だけが「私自身」の世界を堪能することができる、だから、何を感じようと体験しようと、問題は無いのです

素晴らしいと思えない、という体験すら素晴らしいから


急いで1年分とかつくらなくていい

目の前の分を堪能して、創り出したらいい

「今」しかないから

「すべては上手くいく」しかないから

今、苦しかったとしても

今、訳分からなかったとしても

その後で「回収」しちゃえばいいんだよ

年数経ってからでも「回収」しちゃえば

あの時の、あれは必要だったのかーって気づけば

すべては⭕️なのです


肉体を脱ぐ時、自分自身とは何者だったのかを

思い出すから、今の時点で「回収」できてなくても

なーんにも問題ないのです️🩵


だから、全てを味わって、楽しもう🥰


書道教室
友だち追加
新規体験無料クーポンプレゼント🎁

healing salon 自然界
友だち追加
初回の方500円引きクーポンプレゼント🎁

#書道教室
#healingsalon
#自然界
#目覚め
#自分軸
#創造主
#アセンション
#スターシード
#三位一体
#スピリチュアル
#周波数
#魂
#世界創造
#気づき
#カウンセリング
#セッション
#占い
#タロット
#人間関係
#All that is
#I am that I am