かごめかごめ右矢印全てであるもの

籠の中の鳥は右矢印全てであるものの中にある光

いついつでやる右矢印いつでるの?いつでるの?もぞもぞ

夜明けの晩に右矢印もぞもぞしたエネルギーが爆発前

つるとかめがすーべった右矢印陰陽の統合して飛び出した

うしろのしょうめんだーあれ右矢印見る⇄見られる

ビッグバンの歌かな〜にひひ❓なんて浮かんだにひひ


あとね、君が代

きみがよは
ちよにやちよに
さざれいしの
いわおとなりて
こけのむすまで

これは、言葉のよりも、
音の動きを感じた時に浮かんだ事

レドレミソミレ
ミソラソラレシラソ
ミソラレドレ
ミソラソミソレ
ラドレ
ドレラソ
ラソミレ

これをチャクラに当てはめると、
エネルギーが、二匹の蛇が、
クンダリーニから登っていく感じがするなー
一気には登っていかず
マグダラの書に書いてある、
イシスの性魔術とエネルギーの流れが
似ているなーと感じたんですよねー
で、特に、伝統の雅楽の君が代の方が
より、エネルギーが流れていくのが感じられる
で、言葉より音が先だから
その音から、この光透波(ことは)がついたかなー
とか、知ってる知識が意識の中でパズル遊びを
している感じにひひ



そして、新たなる挑戦
→出会った事がないわたし→って事は想像できない
出てくる望み、創造すら、
過去からの情報でしなかない

なので、
私にとっての人生は
全て、私の想定外の凄い事が起こる❣️

これが、3次元はハイヤーセルフに任せるって事❓

私のする事は
気分良くいる事
予期せぬ出来事を期待し、ワクワクする事
(๑و>ω<)و💓💓💓あせる


昨日、足裏のカカトめっちゃ痛くて
腰痛の場所だったから、100きん行って
足つぼの踏み台、足指開くやつ買って、使って
滝汗滝汗滝汗
ゲローゲローゲロー
ゲッソリゲッソリゲッソリ
こんな顔になりながら、足つぼやってましたえーん

そのおかげか、今日は、足指も開くようになり
腰痛も引いて
歩けるようになりましたーチョキチョキチョキチョキ笑い泣き

やったかいがありましたー笑い泣き

周波数を上げるにも
体の痛みは、物理的に取り除いていく!!
めっちゃ大事ーラブラブ
今、また浄化の如く
激痛走り出したり汗
ナンジャコリャーおーっ!の状態になってますがぐすん

あっ!これかもチーンあせる
今まで、感情を、しかも怒りを💢全く出せない私が
出すきっかけを体が教えてくれてるのかもえーんラブラブ
ありがとうビックリマーク出すよビックリマーク出しまくるよビックリマーク

やっぱり、これやーゲラゲラ!!
なんで、こんなにまじめに色々取り組んでんのに
体が痛くなるんだよー💢
なんで私ばかりなんだよームキーッ
って、ぎゃームキーッぁて叫んだら、叫んだ後に
腰の張りが、スゥゥーラブラブ!って消えていったー照れ

本当の本当の腹の声だー笑い泣き
出てきてくれて、ありがとうドキドキドキドキ
そして、気づいてくれて、ありがとうドキドキドキドキ
感謝だねーラブラブ