H30.12.23(日)のパチ屋&競輪 | かずぅのパチ,スロ,競輪の収支管理ブログ

H30.12.23(日)のパチ屋&競輪

3日連続で神谷玲子さんdayニコニコ音譜

3日連続は初めて!!
天然でファンを釣り上げる玲子さんに見事に引き寄せられたのです音譜

オープニング後にニコニコ





栃木県の初めてのお店なので、入店後に若い人の行き先を確認!!

スロットは沖ドキが多め。でも、良く見て店内を回ると据え置きが多目の気がする汗汗

《1台目》
沖ドキ

112回転→ヤメ
投資→188枚

《2台目》
グレートキングハナハナ

068回転→BIG(上下パネルフラッシュ)
投資→94枚

設定変更後はパネルフラッシュしやすいので設定変更はほぼ確定ですねニコニコ
前日出てないので上に期待ですが…。

002回転→BIG
212回転→REG
投資→94枚

ん~ショボーン感じだから移動先を探しますビックリマーク

朝イチ台の番長3にしますニコニコ

《3台目》
押忍!番長3

【初当たり①】
031回転→頂JOURNEY(2set→148枚)
投資→47枚

2回目の🔔で🔔回数の所が拡大する強演出!!
それが対決発展して次回予告で巌→バスケットボール対決!!!!

勿論勝利しましたが、ループは出てこなかったショボーン
設定変更の10%の初回対決勝利→50%で80%ループに漏れたのかは分かりませんが、大チャンスを逃した感じ満載ガーンガーン

【初当たり②】
485回転→頂JOURNEY(3set→387枚)
投資→517枚
※1日目→番長ボーナス

【初当たり③】
216回転→頂JOURNEY(3set→330枚)

ここまではデータを取りながら実践していましたが、キレましたムキームキー

チャンス目を12回引いても72%の対決発展を4回しか引けずムキームキームキー

チャッピー大相撲の1G目に弁当引いても66%の逆転抽選に漏れたりムキームキームキームキー

3日目に3回到達しても3回とも47%の轟大寺への移行はなしムキームキームキームキームキー

すべて、良い方のフラグを引けずガーンガーン

しかし、挙動はかなりの高設定!!!!

ART終了後の引き戻し特訓突入は4回中3回音譜
初当たり時は確定対決で勝ってるみたい音譜音譜
ARTは初当たり時のループが4回中3回1set以上取れている音譜音譜音譜

とにかく挙動は良くても、対決で🔔引けても弁当引けても勝てないガーン

《4台目》
バジリスク-絆-

データとってなーーいムキー


《パチ屋収支》
投資→2350枚(47枚貸し)
回収→0枚
差枚→-2350枚

完敗ショボーンショボーン

最後のバジリスク絆は友達が打っていて、挙動も良かったと聞いていて、BTへの入りも良いし良さそうですが、この日の自分は呪われているショボーン

座って初当たりは天井!!

2回目のBCでBTへ入ってそこそこ連チャンするも下皿満タンが精一杯汗汗

モードCが1スルーで確定してから4スルーでBTとか、なかなか結果が出せずガーン

朧スタートで単発ショボーンショボーン

結局50本ノマれて予定があったので諦めました!!


最後に帰り際の玲子さんが撮らせてくれました音譜




いつも、パチ屋で負けた分を江戸川競艇で取り戻していたのですが、江戸川はお休み汗

他の競艇場を検索してもピンとこないショボーン

久しぶりに競輪を見てみると、前橋競輪場でナイター開催されていて、初日の最終レースが残ってるおねがい

過去に投票したポイントが900円分ありますビックリマーク
車券はポイントで購入ニコニコ

メンバー見ると本命ではないけど地元の有力選手がいるニコニコ音譜

《前橋競輪場FⅠ》
【12R】

出走表 ↓

周回予想 ↓

和田選手が本命となってます。は捲りが強烈な選手ですが、前橋は1周が333mで最後の直線も短め。

地元の有力選手の天田選手が同地区の若手山岸選手の番手なので、が大逃げをかましてくれそう!!

天田選手を1着に固定して、捲ってくる和田選手と番手の和田選手が2、3着の2点買いで勝負ニコニコ✌️

購入車券 ↓



予定があって、競輪の車券を買ったことをすっかり忘れていましたニコニコ

朝起きて、競輪のサイトを開くと……。

払戻金→35350円

となっとるびっくりびっくりびっくり

レース結果 ↓

配当表 ↓

払戻金 ↓




予想通り山岸選手が大逃げ!!!! ↓

捲ってくる和田選手を天田選手が残り半周で併せて番手から発進!!!! ↓

接戦だけど、天田選手が1着、和田選手が2着、和田選手3着で--です音譜 ↓


競輪のおかげで約15本負けで済みました照れ