H29.9.21(木)のパチ屋 | かずぅのパチ,スロ,競輪の収支管理ブログ

H29.9.21(木)のパチ屋

風邪引いて昨日1日寝込んでました汗汗

今日は午前中に仕事(打合せ)をこなし、ナンダカンダと動いていたら打ちに行きたくなってしまいましたニコニコ音譜

まだ咳は出るし、鼻水が垂れてきますが仕事したので良いのです!!

玉ちゃんが収録している西浦和のホールには間に合わないガーン

いつものホールへ行くことにしましたニコニコ音譜

時間は15時過ぎですビックリマーク
スロットをウロチョロしていると忍魂の朝イチ台があったので初打ちですニコニコ

《1台目》
忍魂-暁ノ章-

【初当たり①】
164回転→赤BB(🍉) ↓
投資→200枚

忍魂って🍉と同時当選の赤BBって設定差有りませんでしたっけはてなマークはてなマーク

その後、チャンス目引いても何ともならず撤退汗

195回転→ヤメ
投資→出玉+300枚

夕方なので、🍅たのみ!!

《2台目》
リノ

263回転→ヤメ
投資→450枚

1回は🍅チャンス来るまでって打っていたら全然🍅チャンス来ないガーン

結局、初めて来た🍅チャンスもはずれたのでパチンコへショボーン

《スロット収支》
投資→950枚(50枚貸し)
回収→0枚(50枚交換)
差枚→-950枚

前回は魔法少女まどか☆マギカで出したので今回は牙狼にしました照れ

《3台目》
牙狼-GOLD STORM翔-

【初当たり①】
038回転→4R確変
投資→500玉
16R確変(漆黒ボーナス)
16R確変
16R確変(リアン)
16R確変
16R確変
16R確変(ダイゴ)
16R確変
16R確変(漆黒ボーナス)
16R確変(ガルド)
16R確変
16R確変
16R確変
16R確変(漆黒ボーナス)
16R通常(漆黒ボーナス)

連チャン振り分け ↓

※15連チャン(16R確変×13+16R通常×1+4R確変×1)

時短抜け→ヤメ

出玉 ↓

《パチンコ収支》
投資→500玉(125玉貸し)
回収→25499玉(125玉交換)
差玉→+24999玉

《収支合計》
投資→1050枚
回収→5099枚
差枚→+4049枚

パチンコに救われた~照れ

やっぱりスロットは朝から打たないと調子上がりませんプンプン

座って回るかなぁ~はてなマークって考えてたらすぐに当たりました照れ

連チャンも大連チャンって言っても良いよね音譜

しかし、換金が10万になったって事は、牙狼の連チャンは一撃10万ってことですねびっくり

来年の規制後はこんな一撃はなくなるのかなぁショボーン