世界一の野球選手 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕からは1個だけ。

憧れるのはやめましょう。

ファーストにゴールドシュミットがいたりとか、センター見たらマイク・トラウトがいるし、外野にムッキー・ベッツがいたりとか、野球をやっていれば誰しもが聞いたことがあるような選手たちがいると思うんですけど。

今日1日だけは。憧れてしまったら、越えられないんで。僕らは今日越えるために、トップになるために来たので、今日1日だけは彼らへの憧れを捨てて勝つことだけ考えて行きましょう。

さあ行こう!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心が震えた。カッコ良すぎる❣️

思い出すたび、涙が出そうになる。

やっぱり大谷翔平は日本の宝。