400ml献血は速い | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

血小板成分献血を一気に続け過ぎたため、年間12回の規定をオーバー。。



なので今日は、何年か振りの400ml献血でした。






初めて指先での検査採血。



本採血の時スマホのストップウォッチで時間を計測。


採血開始から終了まで、3分44秒。


早過ぎて落ち着いてテレビも見る時間もなく終了。


1時間足らずで献血ルームを後にしました。





溜まったポイントで頂いた「献血ちゃんマグカップ」。




帰りに松坂屋のウィークリーマルシェに崎陽軒が出店してたので、シウマイをゲット🤤🤤🤤


やっぱり美味い😋😋😋


まだ食べたことがない駅弁の『シウマイ弁当』。


早く食べてみたいな。