少しだけ懐かしい | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。



2週間前、1月5日のお昼。





今日1月19日のお昼。



9年前、2回目の骨髄提供以来の病院ランチ🏥🍛



別に病気ではないです。



ん?厳密には一応病気か。。



前回右眼、今回左眼の白内障の手術を受けます。



日帰りなのに、何故か大部屋のひとつのベッドが準備されていて、昼食を摂ってそこで午後まで待機。



前回のも今回のも、病院食ではない普通の味付けで、美味しく食べられるんですけど。。。



ボリュームがね。。。



全然足らんわ❗️



前菜だけで終了、みたいな。。



手術自体は15分程度、多分2時間後にはもう自宅にいます。



それまでのガマンか。。



メチャクチャヒマです。