初めて予約しての献血 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

休日だった昨日、初めて予約しての献血に行きました。



平日の朝なので、混んではいませんが、それなりに来場者はいました。



この栄献血ルームは15年前に僕が初めて献血した場所であり、骨髄バンクのドナー登録をした場所でもあります。



多分愛知県の中でも、老舗の献血ルームです。



その昨日、新たなルームがオープンしました。




イオンモールの中で、予約専門のルームだそう。



次回行ってみようかな。