名護の夜 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

7ヶ月ぶりに、沖縄へ来てます。





まずは定番、那覇空港で沖縄そば😋


やっぱり沖縄で食べると、ひと味もふた味も違います。




クルマを飛ばして、果報バンタへ。


余り天気は良くなかったのですが、それでもこの美しさ❣️


この砂浜には、ウミガメも訪れるそうです。



今回は去年の9月と同じ、やんばるの旅。



宿泊はお気に入りの、ゆがふいん沖縄。



去年は建設中だった名護市営球場が、ほぼ完成に近づいていました。






部屋からの景色。オーシャンビューです。



2泊3日の旅。久しぶりの沖縄を楽しみます。