名古屋は台風一過、晴天です | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

名古屋は台風19号の影響は、もうありません。


が、被害に遭われた皆様、特に関東地方の皆様には、お見舞い申し上げます。


そして東北・北海道に被害が出ませんように。


さて、昨日は台風の影響で、献血ルーム・献血会場全てが閉鎖になってしまいました。


多くの来場者が見込める土曜日がこんな状況でしたので、当然血液は不足しています。


特に保存期間が4日しかない血小板血液製剤は、緊急事態です。


お時間がある皆様、是非是非献血ルームへお越し下さい。




僕の仕事は午後からなので、朝イチに受付してもらえは間に合うと思い、栄献血ルームへ来ました。


採血室に入るのには、もう少し時間がかかりそうです。