”骨髄提供回想録 20 新たなゴールを目指して” | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

(20) 新たなゴールを目指して

回想録を振り返ってきたのは、以前の気持ちを思い出すためでした。

正直なところ、この半年間骨髄バンクの活動から離れています。

理由は、、、まぁ、いろいろありまして。。


もう一度活動に戻れるのか?

戻りたい気持ちはあっても、それ以上に強いチカラで押し返されているような、そんな毎日です。


回想録を全て読み直した今でも、絶対的な強い気持ちは蘇ってきませんでした。。


まだ少し時間がかかるのかも。。。


取り敢えず、献血だけは続けて行きます。