久しぶりに、料理ネタ | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。


昨日近所のスーパーで半額になっていたので、無性に作ってみたくなって購入した「ブリの白子」。


クックパッドで調べて、下処理して冷やしておきました。


で、完成形がコレ↓です。



『ブリの白子 ポン酢掛け』


薬味ネギだけを加えた、シンプルなものにしました。


コレが初めてとは思えないくらい、美味しく出来ましたチューチューチュー


禁酒中じゃなければ、日本酒にピッタリなのにー(笑)。



年度末で休みが全くないくらい忙しい日々を過ごしていますが、たまにはこうして息抜きしています。


次は何にチャレンジしようかな〜ウインク