オイルサーディン丼 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

今日はお休みなので、ゆっくりお昼を作る時間がありました。


なので、以前ブロ友さんに教えてもらった『オイルサーディン丼』を、ちょっとアレンジして作ってみました。




炊きたてご飯に刻んだ大葉を混ぜて、焼いたオイルサーディンと卵の黄身、ネギをのせて出来上がり。


カンタンだけど、満足できる丼です。


よっぽど変なことしなきゃ、失敗しないですし、オススメですよ〜〜。