久しぶりのラン 〜青島太平洋マラソンに向けて〜 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。


仕事が午前中で終わったので、久しぶりに名古屋城20kmランに行ってきました。


スタート時点では、そこそこ良い天気🌤


途中からは、雨がパラパラ☔️⤵︎


まだまだ鈍った身体は戻ってないので、後半はバテバテ。。。


今はまだ、こんなもんでしょう。


直後に体重を計ると、1ヶ月で6kg減✌️


ま、水分摂って食事すれば、1.5kgくらいは戻ると思いますが、順調に減っております。


12月までは時間がたっぷりあるので、焦らず続けて行こうと思います。