平成最後のクリスマス献血 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

今日は、あいちの会主催の「クリスマス献血」でした。


愛知県内の6つの献血ルーム全てでボランティアが、献血の呼び掛けとドナー登録推進の活動をしました。


僕はタワーズ20献血ルームでの活動。


結果、6つの献血ルーム合わせて、37名の登録を頂きました❣️


ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございます😊


その後の忘年会でも、仲間たちと楽しい時間を過ごせ、信じられないような出会いもあり、本当に充実した1日になりました。


2018年の活動はこれで最後になりますが、来年も引き続き続けて行きますので、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。