バレンタイン | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

世間はすっかり、バレンタインモードですね。


近所のスーパーでも、ガッツリコーナーが出来てるし、名古屋駅の高島屋では「アムール デ ショコラ」が絶賛開催中。


オッサンお兄さんには、バカ高いチョコを買うの為にあんなに行列する意味が、サッパリ分かりません。


みなさんにとってのバレンタインは、誰かにか自分にか、チョコをプレゼントする日なんでしょうが、僕にとってはコレです。


『バレンタイン献血』

{A2305C7F-8E60-423A-A4DC-13742966F711}


少し早いですが、2月11日に栄献血ルームでやります。


毎年恒例のイベントで、病気と闘っている患者さんに、献血・骨髄バンクドナーという「プレゼント」を届けるためのものです。


ご当地アイドルにも手伝ってもらって、バレンタインらしい明るく楽しい献血ルームになります。


天気予報では寒〜い1日になりそうですが、そんなの吹き飛ばすくらいのアツ〜〜い呼び掛けをしてきます。


お近くへお越しの方々、2月11日は是非、名古屋の栄献血ルームへお越しくださいね。